大晦日 ご挨拶

今年ももう終わりますね。
私の周りにいて下さる、たくさんの方々のおかげで、無事に新たな年を迎えれることに感謝致します。

▼2016年の目標達成リスト
仕事復帰
DDDパフォーマンスクラス及びチーム結成
DDD HOUSE WORKOUT認定
子供の初病 笑
オーディションへの参加
減量

1人だけの力じゃ達成できなかったものばかり。
家族に、仲間に、ありがとう。

来年、挑戦していきたい目標も出来て、やる気満々です。
三十路だけど、成長してやります!

息子も一歳となりましたが、母として、1人の女性として、両者のバランスはとても難しいと感じました。
この葛藤は、この先ずっとつきまとうだろうけれど、
これからも、壁が沢山あるんだろうけれど、
自分の人生に後悔を残さないよう、全力で毎日を生きようと思います。

2016年 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて。
erika

image1

image2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です