ONLINE → REAL

涼しくなりましたね

9月10日の今日は十五夜お月様のパワーがすごい!明るくて白い!

お饅頭を持って外に出て月見ながら家族でもぐもぐしてたら、2個ぐらいたいらげた息子氏が皿を道路にベシャ!!!

8個のお饅頭がご臨終でございます・・・

もっと食べたかったと駄々こねておりましたが、まあ自業自得感。

諦めてもらいました笑

 

さて

 

バイラーズコンテスト2022もいよいよ終盤

 

余談と言い訳ですが、サポートBBTとして応援動画の撮影を何度か試みては見たのですが、、環境的にダメでした😭

喋りが下手くそなので、自分のNGテイクが多すぎたのもありますが・・・乱入事件が勃発。

ごめんなさい。でもちゃんと応援しております📣📣

リアル会場でサポートできませんが、家で心一緒にドキドキワクワク踊っております。

 

今季はONLINE といった形ですが、パーソナルやチームコンテスト部門にも携わらせてもらいました。

ZOOM で指導するチーム演技は大変でしたが、(いや大変だったのは受講者の方ですね)チームの皆様にサポートいただき、またそれぞれが自主練習を重ね努力し続けてくれたからこその素敵な作品になってくれたと感じています。今回担当したチームは2チームありますが、どちらも個性が活かされた、その方々にしかできないチームパフォーマンスを魅せてくれています。

他のチームの演技もそれぞれ素晴らしかったです!

明日も配信があるので、ぜひ皆様オーディエンス審査員として、観覧ください!

下記リンクからご閲覧予約できます!

よろしくお願いいたします🙏

 

そして

 

9月までは産休をいただきながらONLINE中心で活動してまいりましたが、10月からはREAL Lessonへの復帰をしようと思っております✨

D.studio代官山に復帰したい気持ちは山々なのですが、まだ娘も半年すぎになりますので、どうしても家を開ける時間を最小限にしたい。なので、勝手ながら我が地元の江戸川区(新小岩、小岩、市川近郊)にてBAILA BAILA SHCOOLを開講します👏 (基本的にDDD オフィシャルイベントと干渉しない、土日祝日、午前中から正午すぎまでの時間での開講になります。)

詳細事項は決定したら、また宣伝させて頂きますね!

ご都合つきそうな方は是非きてくださいね。

お問合せや、レッスンのご依頼は、SNS DMや公式LINEでご連絡ください📧

友だち追加
今回はSHCOOLですが、新規の方向けに、BAILA BAILA CLUB も同時に開講していきたいなと思っています。

新しくBAILA BAILA含めDDD WORKOUT シリーズを楽しんでくれる方が増えたらいいな🖤🧡

宣伝がんばろ。

 

 

 

娘もプランク毎日して、強靭な体幹とむちむちの太腿で立ち上がり始めています!(内心ちょっと待ってほしい..,笑)

母も負けてられんね!

ということで、10月からゆる〜くレッスンの復帰させていただきますので、私のリハビリのようなレッスンで申し訳ないのですが(笑)きていただくからには、何かを持って帰っていただける時間を作り上げたいと思っておりますので、一緒に新作vol.30を楽しんでくれるBAILA仲間、絶賛募集中でーす!

 

それでは、よろしくお願いしまーす!

 

 

 

 

 

 

One thought on “ONLINE → REAL

  1. 谷井様。私はエアロ生まれバイラ育ち、横浜でバイラバイラをこよなく愛している清水伸一(65歳。8月末でティップネスを退会し地元金沢文庫のダンロップスポーツに移籍。週2回のバイラクラスを堪能。コロナ禍前は33マラソンにも何回かお邪魔しておりましたおじいさん)といいます、はじめまして。娘さんの微笑ましい写真を拝察し、思わずコメントしてしまいました。可愛いさ満点のなかに将来の美しい偉人ぶりを垣間見る華麗なナイスショットですね!奥さんともども心暖まりました。バイラバイラのアップデートも間近、IRの皆さんの益々のご活躍をお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です