DDD ZOOM Personal

お久しぶりです!

 

産後一ヶ月を過ぎて、自宅で少しずつエクササイズを始めております。

体重は落ちない!面白いぐらいに!なぜ!😭

でも数値よりまず筋肉を動かして、代謝を上げたい!🔥🔥🔥

燃える体を作るために、朝一の肩甲骨エクササイズと毎朝晩の骨盤体操、フローヨガ、筋膜リリースは欠かさず継続中です👍(産前より真剣に取り組んでいます…..笑)

産後に骨盤をいかに整え絞めるかで、今後の人生が変わるので、いろいろ勉強しながらエクササイズ中。

私にしては継続できていて偉いと自分で褒めつつ、モチベーションを維持しています!

顔のむくみは少しずつ引いて来た気がする💚….多分……。

娘も一ヶ月健診を終え、すくすくと成長しています。

少し笑うようにもなりました🌸

 

………………………………………….

 

 

5月に産後初のインストラクター業をプチ復帰しました。

ZOOM パーソナルのお仕事でした✨

 

初めてなので、ドキドキでしたが、双方のネット環境も良く、滞りなく進めることができました。

バイラーズコンテスト対策がテーマでしたが、コロナ禍で予選はビデオ審査になったこともあって、映像の中で自分を表現する術を、皆様各々模索中かと思います。いかに自分をよく表現し、自分が理想とする動きをそのままパフォーマンスできるか。それが映像でどう映るかも大切ですよね!

客観的に自分をみた時にこんなはずじゃなかったと驚くこともありますよね!私もありました!

そんな時は第3者の目で見てもらうことも大切です。

ZOOMでのパーソナルはいつもはリアルで見ていた方の動きも、ZOOM画面越しで動きを見るとまた違う発見があり、今のコンテストスタイルには合っているなと感じました。

わたしは個人的にBAILA BAILA 29 を練習する機会にもなって、全然動きの質は落ちてしまってますが、ちょこっと踊れたことが嬉しかったです✨ 最後のスクショでの記念撮影も楽しさマシマシポイント!

みなさんも、なかなかいきたい時にいきたい場所へ行けない時代ですが、ZOOMを活用して好きなインストラクターのパーソナルレッスンをご自宅やお近くのスタジオで受けてみませんか?

お申し込みはこちらからできます✨

https://www.ddd-dance.com/personal/

是非、リアルも、オンラインもうまく活用して、実りあるダンスライフをお送りくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です