GWこどもの日レッスン

ワクワク GWが終わって…

 

こどもの日5/5(金)

BAILA BAILA for KIDS

@DDD 青山クロスシアター

ママイントラ仲間でもある、Dechoさんと担当させていただきました。

 

私、久方ぶりに大都会へ繰り出しまして..

軽く迷子でしたw(常に駅工事してる渋谷への適応能力が落ちていました)

そして、

初の子連れand参加型レッスンでどうなることやら、と不安が大きかったですが

ご参加の皆様の神対応に感謝です。

子供達と一緒に遊んで?踊って頂いてありがとうございました。

オンライン/オフライン共に童心を持った大人の方々が集まってくださり、嬉しかったです。

zoomの方には会場のてんやわんや感が伝わらなかったかもしれませんが、途中から、由里子さんが、会場の様子をサブカメラで、映してくださったりもあって、すこーし、お伝えできたでしょうか?

 

子供たちは、さすが子供!!のエネルギーで、自由に暴れておりました!

 

こどもの日だし、公共の場でしたのて、カミナリは落とさないように我慢我慢😣笑笑

 

でも、はちゃめちゃしながら、頑張ってマネしようとする姿は可愛かった!よくできました。

 

大人の皆様もお子様向けな選曲に着いてきてくださりありがとうございます。

結果、楽しくエネルギー溢れる空間になりました。

新鮮かつ、刺激的な時間をありがとうございました。

 

こちらは、子供達も入れての貴重な記念写真

(息子は終始四足歩行の犬状態でしたが..)

宝物にします。

 

 

会場、そしてzoomにてサポート頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

また機会ありましたら、for KIDS やりたいと思います。

しかし、お子様向けのレッスンは、インストラクターは2人体制じゃないと、色々な面で、無理な気がしております😇←リアルな感想。

あはは

 

 

さいごに今回、初 joint のDechoさん、ふつつかな親子がお世話になりました。

ご一緒頂き、ありがとうございます。

 

大都会に繰り出した怪獣の息子くんは、この後パパと妹とご褒美にヒカリエで開催していた、恐竜ショーへいきましたとさ🦕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です