10月30日 AER☆STER CUP

そしてパート3

今回、初めて青葉 葵 氏と共にMCをつとめさせて頂きました。

まさかの展開すぎて、チーム演技どころではないw笑

それぐらいの緊張を、しておりました!

イントラとして、レッスンで、マイクを持つ事はあっても、大会などの公の場?で、司会進行を担当した事はなくて、二人揃って、シドロモドロ。。笑

いつも、司会をしてくれていた、奥村さんや霜田さんも、助け舟に、入ってきてくれたりと、何とか一日を終えましたが、、、

幸いな事に、参加者の皆様が温かい方達ばかりでしたので、励まされながら遂行する事ができたものの、、

反省しか無い ですね。

かるく、落ち込むぐらい、反省してます。

何をって。。全部?笑

もし、次MCを行う、チャンスがあるならば、色々と早くから準備して、挑戦したいと心から思いました。

相方 青葉 葵 氏
ありがとうございました!

早く反省会しよう!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です