10月14日

今日は、私の故郷、元職場へ遊びに行ってきました。

久々にお会いして、皆様お変わりなくて、元気そうでしかも私の事覚えていてくれた方もいて、嬉しかったです。
わざわざ顔見にきてくださったり、今日をのがしたら、次はお引越しがあるからと、最後に手を握りにきてくださった方もいて、本当に嬉しかったです。

社員時代にお世話になった先輩、上司、非常勤さんみんな
変わらず元気で、なんかほっとしました。

もちろん、BBT認定同期のイントラさんのBAILAに参加さて、vol.18を楽しみました!
稲積先生、ありがとうございます!

お客様ともこっそりお写真とりましたが、施設内で撮影は一応禁止なので、私の心の思い出箱行きです。

入社当時からお世話になっている先輩とその後輩くんが、明日からのBBT認定に挑むそうで!
少し一緒に練習しました!
頑張って欲しいです!
もっともっとBAILAの輪が広がって行って欲しい!

私も由里子さんによる二日間の認定研修に参加した時の事よーく覚えています。

身体が一日で全身筋肉痛になって、痛かったのを覚えています笑
未知の世界に、入ったなと。
テスト前日やばい練習しないと!と深夜一緒に認定に挑んだトレーナーさんと練習したっけ。。
あんまりねれなかった。笑笑

どれも懐かしく、楽しい思い出。

今の私が、あるのは、その時その時一緒に時間をシェアしてきた、周りの皆様のおかげだなと。

改めて思った一日でした。

あー、充電された‼︎

高岡の、皆様ありがとうございました‼︎

また、遊びに、もしくはレッスンしにいきますので、その時は、可愛がってください‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です