10月4日

第一回 AER☆STER X CUP
お申し込みは10月5日水曜日からです★
クロスににリューアルして、初の大会!
たくさんの方と一緒に
盛り上がりたい!
踊りたい!
汗を流したい!
思い出を作りたい!
なにより、楽しみたい!

個人部門 & チーム部門 とどっちにでようか迷ってるあなた!
Wエントリーなんて如何でしょ。♪

チーム部門やってみたいけど、、、どこでやろう。。と足踏みしているあなた!

ここ、私のここ、空いてますよ♪

………..笑

えーーー

私、谷井によるチームは、初めての方、大大大歓迎!

※コンテストや、チームの経験者様がいて下さると泣いて喜びます 笑

だって私も初めてですから←

[・-・]

え、不安ですか?[・-・]

ノープログレム

みんな一緒なら怖くない!

私も全力でサポートします!

ちなみに、パフォーマンスクラスですが、

10/8&22 土曜日 16:00-18:00の2時間を二回開催 のみ

なので、そこでできそうな事しかやりません!

まずは、楽しく、ステージで、チームで、一緒に、踊りましょ(^ ^)

私達と一緒に
しゃるうぃーだぁーんす?

お写真は、ASXTの大先輩、お二方と肩を並べて…キャ♪

以上 AER☆STER XCUP とパフォーマンスクラス
についてでした!

よろしくお願い致しまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です