10月2日

やってきました!

色々解禁10月です!

私は、Dスタジオ代官山にて、二本 AER☆STER Xvol.2とBAILA BAILAvol.18含むレッスンを担当させていただきました。

まず、AER☆STER X 今月は、Braek out
高速ターンのある振り付け

皆様、頑張ってやってくださっていましたが、あれ、本当大変ですよね 笑

回って正面に戻ってくる確率の、低いこと低いこと。
要練習ですね。
あ、私がです!
踊りこむ程、楽しめる、そんな、振り付けのAER☆STER X
来週土曜日もありますよ♪
是非に〜♪

次、祝 オリコンデイリーランキング1位
BAILA BAILAvol.18 を含む、vol.mixnonstop BAILA BAILA でした。
まず、レッスン前、驚いたのが、なんの告知もしてないのに、オレンジ(マゼンダ)マフラータオルの所持率!

これは、レッスンでやらないとーー!と思って急遽やっちゃいました。

vol.18 まだおぼつかないリードで申し訳ありませんでしたが、皆さんのタオルを振り回している時の笑顔が無邪気で忘れられません笑 いい顔だったなーー♪
また見たい!

来週はリクエストBAILA BAILAなので、どうぞ、どしどし、リクエストくださいませ☆

さー、来週は、私のパフォーマンスクラスも始動します!
ドキドキワクワク!
でも、構えずに、初めての方、うぇるかーむ♪です。

今日もお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です