9月10日

blogに書きたいこと溜まってきたぞー‼︎

まずは、先日土日に行われた、BAILA BAILA 22ハーフマラソン&DDD HOUSE WORKOUTマラソンにご参加頂き、ありがとうございました。

私は土曜日に、DDD HOUSE WORKOUTマラソンデビューを果たした訳ですが。

次の日に引きづるほど、楽しく、そして疲れました笑

vol.15しか知らないので、そちらしか戦力になれていないんですけれどね?

それでも、ヒーヒーハーハーです!笑

でも、楽しかった!

参加者のみなさんは、凄いエネルギーを発しながら、ダンスダンスダンス‼︎
もう、、素敵な時間を、ありがとうございました。
その言葉に尽きます。

またハウスマラソン挑戦したいです!
イベント後に、
トレーナーも缶バッチをゲットーーー!
な一枚

あ、BBT全員で写真を撮り損ねました。。

なので一部の、方のみでの写真をペタ。

image1

image2

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です