6月28日

オアシス港北様にて代行レッスン終わりました。

代行たくさんしたなぁ。。

最近色々な所へ代行にいって、感じる事。

そのジムの色。空気?

本当違う。

当たり前だけど。

私は、参加者の方に、満遍なく、偏りなく、楽しんで頂きたいと思い、色々な方向から、アプローチをします。

当たるかハズレるかは、わかりませんが、うかがいながら、ぶっこんでみたり。

アウェーなのは、もう慣れっこなんですけどね。

そこは、インストラクションとゆうか、私の力量にかかるところでしょうね。

レギュラーレッスンがない分、こうやって代行レッスンで沢山のお客様 →今回はバイラーズの皆様ばかり。
と、一緒に汗をかけて、嬉しいです。

スタジオとゆう空間に、慣れてる方も慣れてない方も、スタジオの前にいる方も、後ろにいる方も、ダンスを通して、自分を見つめるとゆう時間、大切な時間を提供したいです。
大きな鏡に自分を映して、
今、手はどこにある?足は?腰は?心は?

BAILA BAILAのレッスンしてると、もう、私の存在を忘れるぐらい、気持ちよく音楽に身を任せて、自分の世界に入って踊って欲しい 、そうゆう想いから全く喋らなくなったり、そんな時もあります。

決して疲れているわけではないですよ 笑

あ、オリジナルレッスンは、私を見ててって思いますけどね~

そこまで、参加者の方をもっていけるように、私も日々精進。。

インストラクターとして、まだ卵の殻を破って片足出してるぐらいの私ですが、
これからも、温かく見守ってください。
応援されたり、ほめてもらえると、喜びます。

なんせ ゆとり なんで、←ゆとりですが、なにか?

よし、6月の、お仕事終了~♪

7月もがんばるぞーう♪

また、スケジュールアップしまーす。

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です