6月19日

今日は父の日ですね

お父さん、パパさんいつもありがとう。

そんな今日は、朝から密なスケジュール

9:00ランニング倶楽部で代官山

13:20代行レッスンにて新井薬師前へ

16:00代行レッスン にて立川

1日が長かった。。
移動がカツカツすぎてずっと路線検索

ランニング倶楽部は、初めての参加でした
久しぶりに走って、膝がくがしましたが、爽快でした!
ブランチは、美味しいカレーでしたが、代行レッスンの為食べて直ぐに出る形になってしまい申し訳ありませんでした
もっと皆さんと座談会したかったなぁ。。。

さぁ、私の頭は、明後日火曜日のハウスのデビューでいっぱいです!

6月21日 火曜日
21:40-22:40
本当に初めての人為のDDD HOUSE WORKOUT

担当する者が、本当に初めてのレッスンなので、緊張しておりますゆえ、温かく見守ってくださる、心のお優しい方、是非ご参加下さいませ。←笑

よろしくお願いしまーす♪

今日は、色々写真撮るのわすれちゃいました。。

ので、

先日結婚式デビューした、おめかしのK君です(^^)

新郎のスピーチ最中に、奇声を発して妨害した以外は、お利口さんでした!

おしまい
channel_mlog_img_44344918-1466327483.58489800_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です