6月4日

今日は、リクエストBAILA BAILA

参加者は、2人!
そのうち1人、ゆきかちゃん?
みんな長野に遠征されていたのかしら??

濃~い時間をすごしました♪

ご参加ありがとうございました!

そして、キャンセルが出たのででれました!ゆきかちゃんの、AER☆STER X ??
パーリーピーポー!

スタジオの暑さ、半端なくて、手を抜いて踊っても汗だく笑←

6月のトラックは、エアロビクスとゆうよりも、体育館の似合うヒップホップダンス!!

ヒップホップは得意じゃないけど、これなら、ダンスかじれるんじゃない??
そんな感じで、ダンスにチャレンジしたい、方にもオススメのナンバー☆

ゆきかちゃんと皆さんの前で踊ってみたが、やはり、キレが違う!空気で感じてました。
なんか違う!笑
でも楽しかったぁ!笑

マスタートレーナーの流石なパフォーマンスがみれて、とても勉強になりました!

それを踏まえて、私も今月のレッスン頑張るので、ご参加よろしくお願い致しまーす!

レッスン後、ママ友会!
子供の成長について、小一時間語り、あっとゆーま☆

2人はこの後研修へ。
ファイト!

また、集まりたいなー♪

ご参加頂いた方、ゆきかちゃん、ディーコさん、ありがとうございましたー☆

帰って、おかぁさんになります。

BYE BYE ☆

channel_mlog_img_44344918-1465025610.65336500_1_d_sp

channel_mlog_img_44344918-1465025610.65336500_2_d_sp
erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です