9月29日

肉の日ですね

39週目の妊婦 は、ぐでーんと家の中

今更ながら、後期悪阻発症中でございます。

気持ち悪い です。
オボロロロ ←汚くてすみません
食べてもたべなくても。。。ダメなやーつ

いやぁ

早よぉ楽にして下さい 涙

しじみくんは、10月生まれになりたいのかもしれませんね !

前駆陣痛も増えて来てるから、もうすぐなじゃないか?
そのまま陣痛になるんじゃないか?
とか色々考えてますが、一向に本陣痛は来ません。おまけに夜中必ず目が覚めるので、身体が、しんどいです。授乳生活の準備運動でしょうか。。。

にしても、腰だのお腹だの痛い重いで、全く動く気しません笑

秋晴れで天気いいけど、紫外線に当たりたくないので、室内です

しじみ太朗が、お腹の中にいるから出来る、後少ししかない、この時間は身体の為に、おやすみしようと思います。

しじみ太朗誕生予定日まで、あと6日

channel_mlog_img_44344918-1442974141.83360700_2_d_sp
erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です