9月11日

今日から妊婦検診は、週一回となります。
モニターチェックをして、しじみ太郎の脈拍聞きながら、ウトウト…

今のところ問題ありません!
しじみ太郎も動いてて、元気です。

鉄剤と、なんか腟の中感染しちゃって、殺菌作用のある膣剤を処方されました。

入れるの怖い。。
指綺麗にあらってから、しなくちゃ。。

明日は、旦那さんが東京から来て、2人で両親学級に参加します!

勉強しなくちゃいけない事沢山あるなぁ。
我が子の為にしっかり、パパママスイッチ入れてこようと思います!

およそ、2600g、来週から、アクティブに動いて、しじみくんが降りてくるとき、苦しまないように道筋を作っていってあげようと思います。

にしても、まだまだ良く動く。。。

予定日まで24日

えいえいおー!

 

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です