9月7日

今日から、臨月です。

5.6日と東京で研修と、マタニティーとして最後のお仕事をして参りました。

ご一緒できた仲間と由里子さん、お疲れ様でした。
心配されながらも、出来る限り、動いてきました笑
楽しかったー!
ただ、鏡に映る自分は滑稽だ笑
特に、真横からのアングル。

そして、翌日は、
ゆきかちゃん、マチさんとご一緒できました。

鳥取に帰ってしまった、ゆきかちゃんは、今度いつ会えるかわからないけど、きっと復帰後また一緒にできるよね!

出産がんばろう!

離れちゃうのは、寂しいけど。。

がんばろう!

産前に2人に会えてよかったぁぁ!

マタニティーライフもあと1カ月あるかないかです。

早く、お腹の子に会いたくなってきました。

いつでも産まれてきていいからね。

まってるよ~

しじみ太郎!

channel_mlog_img_44344918-1441621819.66080300_1_d_sp

channel_mlog_img_44344918-1441621819.66080300_2_d_sp

channel_mlog_img_44344918-1441621819.66080300_3_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です