9月4日

BAILA BAILA16×kyoko red

今日から、9/30リリースの杏子さんの flamingo rose + BAILA BAILA #16 のセットが、各インストラクター ラインナップより、オンライン予約できるようになりましたよ~♪

送料無料のご予約締め切りは9/30です!

さらに、思い出DVDといって、ミュージックビデオに出演して頂いた皆様限定で、撮影会場となった場所のDVDがプレゼントされます!

お見逃しなく…

さて、私はとゆうと

今日は、35週最終検診日
赤ちゃんは真ん中にいます。
少し下がってるけど、問題なし!
子宮口も閉じてるし、頭も見えてません。
相変わらず、お尻の方にお顔を向けています。
こりゃ、産まれるまで、顔拝ませてくれないパターン
そんなもったいぶってイケメンじゃなかったらやぞ。。。笑

富山の病院のエコー写真は、なんか真っ黒すぎて何がなんだかわからない。。これなに?って聞きたくなる写真である。

重さ、2500gぐらい

この二週間で2キロも体重増えてしまった。。
少し食べれる様になったのもあるのでしょうか。。
いや、甘いものかもしれない。。

臨月が怖い… 汗

そして、お医者さんの許可がでたので、5.6日は研修の為の上京します!

1人じゃ不安なので、母に同伴してもらいます。

今日は暑いから、水分補給をこまめにしましょう。

それでは。。。

erika

【ERIKA TANII SELECTION はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です