ミュージカル【17AGAIN】

由里子さんが振り付けされた舞台、絶対みたいと思っていたところ、お声かけいただき、5日夕方公演へ行ってきました!

待ち合わせの30分前についてしまいました・・・・・

素敵なホールにドキドキ。

2018年にみたブロードウェイミュージカルキンキーブーツ以来、

人生3度目のミュージカル観劇!それもリアルで!

心温まる家族の物語で、老若男女どの世代が見ても、心に響く内容。

ミーハー心で、ウキウキしながら登場を待っていた竹内涼真さん(私のビューネ君)笑 は、本当にすごいエネルギーで歌に芝居にダンスに素晴らしく・・・

今は亡き、三浦春馬さんをちょっと思い出してしまいました。

一人一人全然違う個性を持った人間だけれど、あの大舞台で、何千人の観客を魅了する役者さんって本当にすごいなあ……と

改めて感じました。

今日まで、努力を積み重ねてこられたからこそのステージがそこにあって、キャストさんお一人お一人の人間力にも引き込まれました。

こうゆう素晴らしい舞台を見ると、いつも自分と色々を重ねてしまって、そして根拠のない劣等感にも襲われるのですが笑(一丁前に)

 

おんなじ人間だから、私も頑張ったら、周りの人を幸福感やHAPPYなエネルギーで満たせる人間になれるのかな。

私が一番に幸せにするべき家族ですら、十分に満たすことができていなくって、その現実に、ちょっと不甲斐なさを感じたり。

 

でも、それに気づけたことが、進歩であって欲しい。

これから先の生き方でいくらでも変えられるんだと信じて、毎日生きています。

(突然、人生観を語ってますが……笑)

 

周りが見えなくなること、自分を見失うことだけは避けて生きよう。

このミュージカルを見て改めて感じました✨

 

あ〜〜素敵だった。

ソニンさんは、キンキーブーツの時よりさらに歌唱力がアップしていらして、鳥肌でした。

エハラマサヒロさんは、面白すぎて、主役なの?って感じでした笑

桜井日奈子さんも可愛かった💓(密かに推しタレント)

 

 

この日はこの大先輩方と!!

 

ペンライト付きのシートで、応援シーンでは四人でフリフリして楽しかった🖤

(霜田さんと猿谷さんは、横でライトセーバーごっこしていらっしゃった事は、内緒…….笑)

きっとバレてる。

このライトセーバー……いやペンライトは、息子に授与。喜んでました。

由里子さん、よき機会を本当にありがとうございました!

………………

 

この日を締めくくる面白い話をします!

4人で駅まで歩いていた時のこと。

『あ〜〜〜〜〜、すみません、先に帰っていてください〜💦』

と猿谷さん🙉

どうやら、劇場に預けた荷物を置いて池袋駅まで来てしまった様子。

 

お・や・く・そ・く💕笑

 

でも戻った甲斐あって、この写真を撮ることができたそうです!笑

 

 

めでたし、めでたし。

次ご一緒する時は私も、気をつけておきますね(^^)

それでは〜

 

 

2 thoughts on “ミュージカル【17AGAIN】

  1. うあ〜

    由里子先生が振り付けなさったんですね

    竹内涼真さんや素敵なメンバーのミュージカルいいですね♥

    観てないけど、楽しさが伝わってきました

    1. ソニンさんと竹内涼真さんのペアダンスのシーンがあって、すごく愛あふれるシーンがじんわりときました!!☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です