8月13日

お盆休み
暑い夏も、お盆が過ぎると落ち着いてくれるのでしょうか。

今日は、夫側の墓まいり、ご挨拶を済ませ、富山に里帰りでございます。

出産を10月に控えている為、来年の一月までは、実家で過ごそうと思います。

退職、結婚、引っ越し、転職、そして妊娠と、去年から濃すぎな一年間でした 笑

今年の1番の思い出は、BAILA 15 の撮影。。いや、きっと出産になると思います 笑

インストラクターとしてまだまだ頑張りたいので、健康に気をつけて、また現場に復帰できる日まで、頑張ります!

では、さよならぁ、TOKYO~

channel_mlog_img_44344918-1439461398.24450700_1_d_sp

channel_mlog_img_44344918-1439461398.24450700_2_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です