7月7日 お知らせ

涼しい七夕の夜ですね。

7月2日に、引っ越しを、すませ、やっと家が片付きつつあります。

実母が富山からきて、何から何までお世話しながら、やってくれました。

久しぶりに母の温もりを感じ、親元を離れた感覚が逆戻りし、母が帰省していった後は、空っぽで、泣いちゃいました 笑

あーぁ、お母さんてすごいなぁ。
私もお母さんになるんだなぁ。

さて、私は現在 7ヶ月最終週になり、来月よりついに、妊娠後期に突入です凸凸凸

お腹、出てきました。。
動く事が中々難しくなりつつあります。笑
引っ越しにより、スタジオから少し離れてしまった事や、第一に子供の事を考え、予定より、早く産休に入らせて頂こうと思います。

今週ラスト2回!

悔いのないレッスン

楽しいレッスンを

皆様に

お届けします!

どうぞ、よろしくお願いします。

▽Dスタジオ代官山

木曜日 12:15-13:15
誰でもできるBAILA BAILA

土曜日 11:00-12:00
リクエストBAILA BAILA

erika

channel_mlog_img_44344918-1436280339.03259400_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です