6月27日

梅雨らしい天気
今日は洗濯したら生乾きの臭いがきつそうだなぁ。。

昨日は友人宅にご訪問しました

三夫婦集まり、嫁は全員地元が富山とゆう希にない状況。

富山弁が、炸裂w ♪

招いてくれたのは、来月入籍する夫婦
同じ遠距離恋愛結婚です♪

美味しい手料理をご馳走になってお酒をたしなみ、ジュースをたしなみ、最高の時間w

友人から、好きなブランドの母子手帳とお子ちゃまタオルをプレゼントしてもらいました。

嬉しい!
母子手帳ケース探してたからなお嬉しい!

ありがとう!

地元の友人とゆうのは、すごく癒されます。。
帰った気持ちになれるのですごく癒されます。

ありがたやぁ。。

さ、今日はゆっくり休んで、明日はノンストップBAILAで燃えますぞ。

日曜日久々だなぁ。。

ノンストップばてないように頑張りまーす!

家主さんカメラマンなので写ってません。ごめんね。
channel_mlog_img_44344918-1435379153.64207900_1_d_sp

channel_mlog_img_44344918-1435379153.64207900_2_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です