4月25日

今日も晴れ !

体調もだいぶ回復してきました。

ただ小さいげっぷが、頻繁にあがってきたり、唾液がすごかったりでなかなかのストレス。

早く終わってけれwww 涙

目を覚ましてベッドの上で色々考えていたら、すごく元町中華街のにら饅頭とか肉まんとか食べたい衝動にかられました。

食べたい。

食べたい。

熱いやつ。

肉汁が、じゅわわwrな奴を。

お願いして、連れてって貰おうかな

昼からの気分によりますが。。。

と言いながら、朝一、アイスクリームを食べるのでした。

パルムでした。

happyな1日になりますよーにっ・v・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です