3月21日の事

【夢の時間】

 

終わってしまいましたね…💦

 

最高にゴージャスな

【10周年記念スペシャルイベント】

 

昨日は生憎の天気で、雪雨で足元の悪い中、本当に沢山の方にお越し頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

なんとゆうか

余韻が

 

✨凄い✨

 

DDDアーティスト&シンガー陣が集ったスペシャルなステージで会場のボルテージも

⏫MAX⏫

vol.21のお披露目をはじめとし、さくらさんや、杏子さんの生歌で、バックダンサー努めさせて頂きましたが、ステージからみるみなさんのお一人お一人の表情が、いつも以上にキラキラしていて、興奮や感動が伝わって、言葉にならないパワーを感じていました。

個人的には、vol.21撮影時では、一緒できなかったJOANと共に新作を踊れた事が、嬉しかったです✨

皆さんも超レアなJOANの生BAILA BAILAに釘付けだったのではないでしょうか!👀✨

 

かっこよかったですよねぇ

惚れ惚れ💕

 

10周年を迎えるにあたり、私はその半分の時間しか共にしていませんが、このステキなBAILA BAILAの輪がどんどん広がっていって欲しいなと改めて思いました。

 

BAILA BAILAやダンスで日常の中に、キラキラする瞬間が増えたり、ワクワクしたり、メリハリができたり、刺激をうけたり、それだけでも、生活って凄く豊かになるんだな。

皆さんをみていて感じました。

私も凄くプラスな刺激を沢山頂きました。

私はトレーナー歴5年間ですが

その間にBAILA BAILAが自分の中で凄く濃い存在になりました。人生って何があるかわからないです。仲間も増えたし、家族も増えた。環境も変わった。変わったからいまの自分があるんだなぁと思ってます。

変わりたくなかった。そう思う事も少なくはない。けれど、過去の自分の感覚、その時の選択がベストなんだと信じる事。

大丈夫。それでいいんだよ。って

つまずいた時はそう言い聞かせてます。

 

トレーナーとして、母として、まだまた未熟なところが沢山です。でも課題があるって、素晴らしい事。生きる力です。感謝しなくては。

環境にも。

仲間にも。

家族にも。

 

なんだか、重ための内容になってしまったな💦

感謝と感動を伝えたかっただけでございます。笑🙂

 

イベントやレッスンにご参加下さる皆様あってのBAILA BAILAでございます。

 

私もトレーナーとして、皆さんをプラスな方向へ導いていけるように、努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします✨

 

4月からの

BAILA BAILAvol.21

たくさん踊り込んで下さいね✨

じわじわ味が滲み出るナンバー盛りだくさんっ🎵

 

最後に、ご一緒したBBTの皆様、シンガー&アーティストの皆様、BAILA BAILAシェフ、イベント制作スタッフの皆様、たくさんのサポートありがとうございました。

 

全員で写真とれなくて残念でした😢

 

ありがとう

ございました💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です