10月29日

AER☆STER X CUP in 名古屋

台風迫る中、遠方から、そして地元は名古屋から、たくさんのご参加、心から感謝致します。

11:00から19:00と長丁場にもかかわらず、エネルギー絶やさず、ご自身で調整しながら、共に乗り切ってくれた全員に拍手!

台風による交通機関の乱れで、遅刻、早退をせざるをえなかった方々も、大変だったでしょう。
お疲れ様です。
そして、ありがとうございました。

初開催名古屋でのAER☆STER X CUP

おかげ様で大盛況にて、無事終了することができました!

皆さま楽しんでいただけましたか?

私は、すっごく緊張したけど、楽しかったです!
やっぱり AER☆STER X が好きだなーと再確認!

お客様の、ステージで輝く姿をみて、エネルギーをもらい、応援する観客席からのパワーを感じ、、、
一緒にステージに立って、仲間を感じ、、
プロ部門では、皆様と同じ立場で、同じように緊張を感じ、パフォーマンスを目一杯して、表彰式では、一緒にドギマギして、もう言い出したらきりがないけれど、感動をありがとうございました。←まとめが下手

比較する訳ではありませんが、個人的に、発表会部門が心に残りました。
賞はもらえない、人数も少ないけれども、それでも集まってくれたAERO STER達が、自由に、想いを込めて、踊る姿は、心がHOTに!キュンと、ジーンと来ました。

【愛】を貰ったなぁ。。

人に心を動かされるのは心地が良いですね!

誰もが納得のいく結果ではないかもしれないですが、一人一人また新しい目標を持ち帰っていてくれていたらなぁと思います。

きっと
なにか感じて掴んでいかれたのではないでしょうか。

【悔しい】をバネにして、【嬉しい】に繋がる時間を過ごしましょう!
それってたぶん、全部合わせて【楽しい】時間になる!

また次回AER☆STER X CUPも楽しみにしております。

MCコンビ えりかとあおい も 今回は悔しかったけど、練習不足だから仕方がない、、けど、練習時間が楽しかった!当日も楽しかった!それで今回は、良しとしよう。 次回、返り咲けるように、がんばります!
応援よろしくお願いします。

さぁ11月だー!
レッスンだー!

スーパーAER☆スターーーーー☆

あ、ハピハロウィーンday!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です