9月16〜19日

毎週BAILA BAILAずくしの9月

終わってしまいましたね。

バイラーズコンテスト2017
DDDオフィシャルイベントの中で、一番大きなイベント
かな?

余談ですが、9/19は誕生日でした。
(同じ誕生日の方、この日に入籍された二組のカップル、共におめでとうございます)

来てしまいました、20代最後の一年 笑

最後の28歳の時間は、バイラーズコンテストで仲間と過ごせて最高でした。

今回のバイラーズコンテストでは、初チームを結成し、
チームコンテスト部門へチャレンジしました。

初結成チームで、コンテスト部門
結構重めのプレッシャーの中
どこを強みにして競うのか、悩みました。
その末に、
一生懸命である事、最後まで諦めない心 、そして、ダンスが、BAILA BAILAが好きって事。私達らしく美しく。
モルディブをイメージして、爽やかに舞う。

かなと思いました。

みている人には、どう見えたかなぁ。
形のある結果が全てではないし
賞を貰う事だけが達成感のバロメーターではない。

私の勝手な想いを込めて構成させてもらった縁起。。
モルディブのサンドバンクで踊ったBAILA BAILAが心地良すぎて、そんな素敵な空間をステージで作りたい。

(これから海のBAILA BAILAへ行かれる方は、それを生身で体感頂けますね♪
羨ましいです♡)

エスペランサの皆様ありがとうございました。
時間の許す限り努力する姿勢に、感動しました。
素敵な時間をありがとう。
また一緒に踊りましょう♪

怒涛のようにすぎていった、大阪 名古屋 東京 そして、全国大会 個人チーム共に切磋琢磨し、戦い抜かれた全ての方へ、拍手を贈ります。

何かを頑張ろうとすると、代わりに何かを犠牲にしてしまう時もありますね。

私は自分が頑張ろうとする時、家族を犠牲にしてしまう。
でも謝る事はしない。
夢中になれる事があるって素晴らしい事。
やれる事やりたい事が見つかって、目標があるって、すごい事だと思うから。

今からでも遅くない。
少しずつ補っていきましょう
返していきましょう。
感謝しましょう。
労わりましょう。
自分も、周りの人も。
大切にしましょう。

私たちBBTは、その頑張る皆さんを次のステップへ、導いていきたい。
その為に日々のレッスンを大切にしていきます!

どうか、これからも、よろしくお願いします‼︎

バイラーズコンテストに携わってくださった全ての方へ、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です