11月24日

SNOW
SNOW
SNOW〜ってKinKi Kidsの今日が流れてきそうな雪の日

昔KinKi Kidsの剛のファンでした

谷井です。

初雪 ですね

骨にしみる寒さ

北陸を思い出させてくれるこの寒さは嫌いじゃない

長野33マラソンの投稿がFBを飾り、羨ましい画像ばかりで、来年は行きたいと思いました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

みなさん、いい表情♡

今日も、朝からスタジオこもりんこ

踊って心も身体もぽっかぽかー!

これからの中と外の寒暖差、やられますよね。
代謝を上げて冷え知らずの身体をつくるのにも、エクササイズは必須ですね(^ ^)

ちなみに、代謝を上げるとゆうところでゆうと、家の中で30分間程ネックウォーマーもしくは、マフラーをしてから外に出ると
幾分か外にでた時、体感温度が違うそうです‼︎

これは、、

是非 試しあれ
[attach 1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です