5月10日

ヽ(゚ω、゚)ノ今日で7ヶ月の息子くん!
恒例のオムツアートはまた、後日載せたいどんどん思います!おめでとー!

さて
二週間連続3回オアシス港北店 にて代行させていただきました☆
3本ともご参加頂いた方もいらっしゃったり、このレッスンの為にわざわざご足労頂いた方もいらっしゃったりで、感謝感激です。

初めての方もいらっしゃいましたが、キャッチ力が高くて、どんどん進んでいけました☆

楽しんでくれたかなぁ。。

私は楽しかったです!

また代行で行きたいと思いますので、登録インストラクターの方々、是非お話下さいませ 笑

今週はBAILA BAILAミュージカルが始まります!
私は千秋楽のみ!
まだ、金曜日、土曜日の座席空きがこざいますので、ご所望の方々は連絡下さい☆

5/13金曜日はオアシス南大沢にて、BAILA BAILAの代行です☆ 9:25~の夜遅くのクラスになりやすが、是非ご参加下さいませ!

こちらも、久々!
楽しみ♪

アディオース☆

channel_mlog_img_44344918-1462912143.67224500_1_d_sp

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です