11月1日

11月に凸入。
去年のこの日は、結婚式でした。
旦那と家族になって、一年後に、もう一人家族が増えているなんて夢にも思ってなかったなぁ。。
人生何が起きるかわからない。

この間、久々に恐る恐る体重計へ。
二週間で9キロ落ちてましたー!
産前の体重には戻りましたが、筋肉や骨組がまだまだ。。産後って大変。
一年間は体がバラバラだってゆうし、少しずつメンテナンスしていこうと思います。

今月の9日には、Kちゃんの一カ月検診です。

もう一カ月たつのかぁ。。1日1日はゆっくりに感じるけれど、月でみると、早いなぁ。。

DDDマタニティーズのDechoさんも27日に無事出産されました。
おめでとうございます。
次は、ゆきかちゃんです
ベビーバトンがどんどん渡っていきます。

幸せのバトンになりますように

channel_mlog_img_44344918-1446512232.44980600_1_d_sp

Kちゃん ふふんって顔。

さ、今日も育児がんばろう

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です