8月24日

今日は、数年ぶりに社会人一年目の時に、高岡で知り合った友人とランチしました。

たぶん、2.3.年ぶりぐらいかなぁ。。

歳上だけど、気兼ねなくお話できて、会うだけでリラックスできる相手って中々居ないなと思います。

高岡勤めの時は、たくさん遊んでもらったり、お世話になってたので、久しぶりに会いたかったのです。

久しぶりの彼はかなり身体を絞ってました。
彼なりにここ1.2年抱えるものが大きかったようで、心労もあったんだとか…

でも、元気にやっていこうと頑張ってる姿みれて、応援したくなりました!

自立してる男性

そんな感じで、素敵でした。

次に会う時は、もっとスレンダーマッチョになってる予定らしいので、すごく楽しみ!笑

お言葉に甘えて、ランチもご馳走になりました。。

仕事合間にありがとう。

さて、お腹は少しずつ大きくなってきてますw
服のうえからだけど、34週のお腹の様子でごじゃります

二の腕プヨプヨしてきてるw
産後のリフォームメニュー考えださなくちゃー!

channel_mlog_img_44344918-1440403972.73103300_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です