毎週火曜日は

私はフィットネスクラブでは久しくレッスンしておりません。

まだ休業中のクラブも多く見えますね

現在は、D.studio代官山のみでレッスン担当させていただいております。

隔週で、聖蹟桜ヶ丘の方で少人数のサークルも行っています。

 

緊急事態宣言が継続して発令されている中、レッスンを通してお客様にレッスンを提供できる場をいただけて

ただただ、感謝しかありません。

 

オンラインというツールも増えさらにフィットネスの幅が広がって、色々な方にDDDワークアウトが届けれる状況もDDD オンラインTVで整ってきています。

 

自分のスタイルに合わせて選べる配信方や、同じ時間をみんなで共有できるZOOM型と、楽しみ方は色々です。

 

リアルに勝るものはない!けれど、時間の有効活用で、日々をより充実させれるのがオンラインの良いところですよね。

 

さて、今日は、レギュラーレッスンの宣伝(説明)をさせてください。

 

<D.studio代官山の火曜日にレギュラーを担当しています。>

 

11:00-12:00

BAILA BAILA ✖️ DDD ワークアウトスクール 定員8名

このクラスは基本的に2曲ほどをしっかり詳しく説明し、練習、ご自身の今のビデオチェック、といった流れで行っています。

バイコンだけに向けたものではないので、きたらイベントに参加しなくちゃいけない!動画を送らないといけない!

なんてハードルはないので….ご安心ください。

 

バイラーズコンテストも、全然ハードル高くないですよ!

誰でもどこからでも参加できて、習慣化することで、ダンスする時間や、自分と向き合う時間や、一曲一曲に向き合うこともできますよね。イメージして、撮影するのにコーディネートを考えたり、そんなことが日々の小さな楽しみになってくれればいいな、と思っています。

 

12:30-13:30

BAILA BAILA 定員10名

こちらは、そのまんまですね!笑 レクチャーPASO A PASO をして、音に合わせて踊る!

今は、BAILA BAILAvol.27を中心に踊っています。

そのうちバックナンバーも出てきますよ!お楽しみに!

 

14:00-15:00

DDD HOUSE WORKOUT  定員10名

5月からHOUSEワークアウトを再開!

BAILA BAILAに慣れている方も参加しやすい内容になっています。

ストリート系のリズムをとる練習にもなりますし!

運動量があるので、脂肪が燃えます!絶対燃えます!笑

現在は、DDDHOUSE WORKOUT X vol.3から選曲しています。

 

 

以上のレッスンは、そうそう定員に達することがないので、当日のレッスン開始10分前までにご予約いただければ

受講可能です!!

 

ご予約は……👇より

https://reserve.ddd-dance.com/reserve/schedule/1/1/

 

中々入れませんが、土日もたまーに担当しています。スケジュール要チェック!お願いします。

 

その他、外部スクールや、パーソナルレッスンのご依頼もいつでもお待ちしております✨

ちなみに、5月の金曜日は12:30-13:30 BAILA BAILAを担当していますので、お時間あったら、是非に。

 

 

それでは〜🙌

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です