4月15日ARASHLnoYOKAN

こんにちは。
風が吹いてます。雨交じりで、湿気もある。
12時からは80%雨
嵐の前に買い物行きました。

自転車のれないし、
食品たくさん買っておかなきゃだし、だやいしなんので。
スーツケースとリュック背負って
里帰りスタイル。

意外と恥ずかしくなかったな。。。

おばあちゃんとかもよくひいてるよね。。買い物袋着いたコロコロ台車

あれのようなものです。

雨降る前に帰ってこれたけど、スーパーいったの久々で、どっと疲れました。
体力がない。。

もうすぐ安定期に入る予定です。

胎児くんは、ターミネータのように片目を目ん玉ギョロリとさせていたました。
BGMは、あれですよ。 あれ

すくすく育ってます。
順調な15週目です。

では、では。
channel_mlog_img_44344918-1429065146.88971200_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です