BAILAR’S CONTEST 2018

BAILAR’S CONTEST 2018名古屋、大阪、東京、全国大会

 

全て終了しました。

やー、とっても長かったですね。

 

皆さま、本当にお疲れ様でした!

全員に拍手を送りたい👏

 

 

名古屋、大阪でパフォーマンスされた皆様とは、お会い出来ませんでしたが、それぞれ全力で各部門に挑まれた事と思います。

 

個人、チーム問わず、挑戦する姿勢が凛とかっこよく、見惚れました。

次々と展開して行くチームパフォーマンスをみては、ワクワクしぱなしで。

全国大会では、熱さエネルギーのレベルが最高潮で、胸が熱くなりました。

 

今年もドラマと感動をありがとうございました✨

 

コンテストだから順位が付きますが、挑戦すると決めたのは自分であって、結果は結果。

そこから何をどうするのか!

自分のやり方で、自分のペースでいいと思います✨

プラスの方向に進んで行ってほしい。

新しい自分に会うために😊

 

 

そして、

 

新宿ABOCADOS

全国3位おめでとう㊗️

忙しい中、各々の力で、努力し、去年の自分達を遥かに越えてくれました。

本当に最後の最後の追い上げに驚きました‼️

全国大会の演技を審査員席の横で観ながら、1人大号泣してたのは、 、、秘密(笑)

 

あーー、感動した。

ユアトゥルース、もっと好きになっちゃったなぁ。笑

来年も、進化して挑んでほしいです😊

ありがとうみんなー!💋

 

 

毎年思いますが、本当にすごい大会です。

このコンテスト。

 

そして、疲れる!笑←

 

いい意味です。

 

参加者のパワーもらいすぎて、疲れちゃいました!🤣

 

でも、来年もみなさんが、ストレスなく、気持ち良く、パフォーマンスしてもらえるように、サポートしたいなと思っています。

 

また、来年!

よろしくお願いします‼️

 

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です