12月24日 仕事納め

今年最後のHOUSE マラソンとBAILA マラソン

こちらで私はお仕事納めでした。

たくさんの方々と共に楽しい時間を過ごせて幸せでした。

オプションのプチクリパでは、こんなサプライズケーキが‼︎

おおおー‼︎

完成が湧きましたね★

由里子さんによる、ケーキ入刀後、参加者全員で、美味しく頂きました

世間はクリスマス イブなのに、ここにいる

いや、イブだから、ここにいたかった❤︎

とても素敵なクリスマスイブとなりました。

そして、ご一緒したトレーナーの皆様、DDD WORKOUTを愛してくださる全ての方へ、感謝致します。

2016年、お世話になりました。

私にとって、実りのある一年、その分、必死にあがいた一年。

またその事については、改めて書きますが…

HMC (ハッピーメリークリスマス )
ダイゴのような略し方だな。。。

ありがとうございました。

お仕事よ、また来年ww

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です