12月23日 DDD大忘年会 2016

またまたさかのぼります。

お次はDDD大忘年会
私、大忘年会、初めて?いや二回目?

あれ?初めてかもです。笑

この度、パフォーマンスクラスを開講し、2つのチームをエントリーさせて頂きました。

まず、パフォーマンスクラスを持てただけでもとても嬉しかったです。

私と一緒にやってみたいと集まってくださった仲間に感謝。

土曜日クラス
ASXコース
チーム名 H☆H XMAS
エアロスターX CUP から始まったチーム
大忘年会では、 新たなメンバーを加え
パフォーマンスしました。

三回六時間、プラス各々のコソ練
その努力と思いが詰まった楽しい作品になったかなと思います。また一緒に踊りたい。
私の初結成チームに集まってくださって、ありがとうございます。

続きまして、こちらは今回初結成のチーム
日曜日 クラス
BAILABAILAコース
チーム名 北ウィング〜愛はDistancia〜

女性オンリー少人数のチーム
女性でしか出せない雰囲気を大切に、大好きなvol.18のメイン曲で、哀愁漂う作品を作りたい
空港の北ウィングで、最後の時間を過ごす恋人達 をテーマに どうやったら、悲しげに、美しく舞えるか考えながら、練習しました。

1人1人が、ここは、どうみせるべきなの?と常に探求心をもって、追求、研究しながら、過ごしました。

きっと夜な夜な鏡の前で、表情の練習もしてきてくれたのだろうなぁ笑 と思っています(^ ^)

その成果あって、素敵なステージになったと思います。

両チーム共に、本当に頑張ってくれました。

また次に向けて出発です。
1月29日のDstudio発表会にむけて、BAILA BAILAコースで、パフォーマンスクラスを開講予定です。
ご都合つく方、共に、舞いませう!(^ ^)❤︎

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です