12月23日 BAILA BAILA忘年会 2016

ちょっとさかのぼりますが、BAILA BAILA 忘年会 IN TOKYO ご参加のみなさま、ありがとうございました。

去年は参加できなかったし、今年こそはと、出演させてもらいました(^ ^)

何度か、やらせていただいているのは、こちら、

SEXY対決
ゆうさんとは、前もご一緒しました。
ともちん、さちさんとは、お初 でした(^ ^)

紅組負けちゃったけれど、来年また、セクシー磨いで出直します。笑

お次、ボーカル対決 NANAさんの生声 カルロスさんの生声
しーびーれーるーぅ
BAILA BAILA SISTER’Sとして、気持ちよく踊らせて頂きました。

こちらは、紅組 勝利 いえぃ

全員ではないけれど、出演BBTの皆様 お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします♬

今年も、BAILA BAILAを通じて、素敵な仲間が増え、たくさんの方にBAILA BAILAが愛されてるんだと改めて感じました。

ありがとう!

2017年も、一緒にBAILA BAILAを楽しみましょう♬

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です