11月20日

今日は、久しぶりに自主練の時間が取れました。

1人て、スタジオ籠って、たんたんとやる

独身時代を思い出します。

あースタジオに住みたい。

今日は、トップスだけ今期新作のメンズT

刺繍風な76のLOGO
オールブラックなのがかっこいい‼︎

そして、昨日に引き続き豹柄パンツ

これ、すっごく重宝しますよww
素材も雨の日でも大丈夫そうだし、レッスンでも伸縮性が抜群なので、はけちゃいます!
すごくいい!

FREDDYオンラインショップをご覧下さい!

在庫、あるかなー⁉︎

昨日、Oさんに股開きすぎと言われたばかりなのですが、また、おっぴらげー

でもこれストレッチ性を伝えたいポーズなので、お許し下さい 笑

ご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です