11月7日

6&7は代行DAY

無事⁉︎終了

ちょっとだけ遅刻騒動ありました。。
申し訳ない。

んー久々のスポーツクラブのスタジオ、新鮮でした。
でもこうやって、大きなスタジオでたくさんの人を動かすって、やはり、頭を使います。

小さいからどうとゆうわけではないですが、やはり神経の使う幅?が違う。。

ちゃんとインストラクション できていたかしたら。
得意不得意もある中で、出来る限りたくさんの人に気持ちよく動いてもらうには。。。

奥が深い。。

今日は、少し置いてけぼりくった方もいらっしゃったかな。。反省。です。

リードも絶妙のタイミングでやらないと、最初の一歩が出ないし。

まだまだだなぁと、感じながら、またチャンスがあったら、代行させて頂きたいなと。。思いました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です