11月3日 祝日

海のBAILA BAILA へご参加の皆様は無事現地に到着。
チェラティンビーチを満喫中の報告が各トレーナーblog等にて、UPされておりますね〜♬

なによりです

昨日3日は代官山で二本のレッスン。
タオルフリフリ宣言しながらも、時間なくなりただの汗拭きタオルと化してしまい、誠に申し訳ない。

メインディッシュは最後にと思ってとっておいたら、時間たりなかった。。笑

今度は絶対やりますからぁ〜‼︎

許してください。。

全員ではないけれど、使えなかったタオルと撮影です。

あれ?

て思ったら、いいね!

お願いします!

その後はスタジオをお借りして、コソ練です。

受付業務しながら、付き合ってくれた、みさき、

ありがとう!

BAILA BAILA マラソン 長野&大阪

私はいけないけれど。。お申し込みどしどしお待ちしておりまーす(^○^)

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です