10月30日 AER☆STER X CUP

前回blogでは、チームについて書かせてもらいました。

今回はトレーナーズのプロ部門 チームREVO-Xについて

あ、れぼくろすって読みます(^ ^)

一言 学び でした。

私もトレーナーとしての立場を忘れて、一人のAERO STERとして、プロのチームをやってみたくて…

でも、初めてだから、メンバー集めがうまくできなくて

私の中で、ダントツAEROSTERな先輩 BさんにLINE 笑

やろう!と声を挙げてキッカケを下さいました。

H さん は、その頃休養明けで、身体の事もあって、大丈夫かな?と心配していましたが、やろう!集まってくれました。

S さん は、実は初対面で、SNSでしか面識なくて 笑 でも気さくに接してくれる方で安心。
Hさんと同じく競技エアロの経験者で、競技エアロならではの見せ、決め、技をたくさん提案してくれました。

そして、一緒にvol.2 DVD出演した K さん
彼女もやる気満々で参加してくれて、ダンスで培ってきたテクニックを存分に活かしてくれました。

Bさんが声をかけてくれて、集まったメンバー。

みんなそれぞれ、やってきた事、経歴が違うからこそ、良い所がミックスされたカラフルなチーム!

途中、私は、スペシャルなこのメンバーでやりたい事がたくさんでてきてしまって、暴走してしまい、あれやりたい、これやりたい、もっとこうしたい!とワガママ連発。。笑

プロ部門で、出るからには、それなりの演技をしなければ!とゆう、気持ちの、焦りでしょうか

けれど、なかなか会わないスケジュール、限られた時間の中で、できる事をと、指摘頂いて、、そうだな!
やりたい!だけじゃダメだと、、!

気付かされました

今やるべき事を見極めて、やっていく事。

大切ですよね。うん。

そして、チームのメンバーの気持ちも大切。うんうん。

みんなが、気持ちよく、楽しく、踊れるように(^ ^)!

それが一番‼︎ですね

本番。

みんなとのスペシャルな時間があっとゆう間に、終わってしまったーーー

しかも、間違えた事ないところで間違えたーーー

もう一回やりたいーーー!

色々な想い、後悔もあるけれど、達成感たっぷりで。。
参加者の気持ちがわかったとゆうか、この大会にかけている方々の気持ちを身を持って感じました。

日頃のレッスン、もっともっと皆さんに楽しんで貰えるように、がんばりたい!
大会が近くなったら、それに向けて、頑張る人の背中を押せるトレーナーになりたい!

目標ができました。

今回の一番の収穫です。

次は 3月 、願わくば、また、
プロ部門でチャレンジしたい

以上。

長くて、眠くなったでしょ?笑

ゴメンなさい ☆

ただ。。チーム写真が一枚もないのがちょっと寂しい 泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です