10月30日 AER☆STER X CUP

昨日10月30日に行われた
エアロスタークロスカップ2016 in 東京

無事終了しましたね〜

お疲れ様でした。

参加者全員が、ここに向けて色々な形で準備してきてくれたと思うと、開催できた事自体がもうHAPPYですね。

ありがとうございました。

たくさん書きたい事だらけ。。

まずは、ここから書かせて頂きます。

私は、今回初めてチームを出させてもらいました。

そんな私のパフォーマンスクラスに6名も集まってくれました。

感謝です。

チームやステージ経験者もいたり、衣装のプロがいたりで、本当に心強く、凄く助けられました。

みなさんがたった2回の練習に本当に集中してくれて、会わない間も個々に努力を積み重ねてくれた結果

エンジョイ部門 HAPPY ♡ HOPPY

アート賞 を受賞 することができました!

本当に、ありがとうございます。

嬉しい〜〜涙

私は優柔不断だし、決断力とかも弱いのもあって、右往左往しながら、チームを引っ張っていくのに必死でした笑

ただ、練習、本番、全てが、チームメンバーの良き思い出として、刻まれたのは間違いない!

みんな、エンジョイしてくれた‼︎

終わった後のメンバーのキラキラした笑顔をみてそう感じました。

もっと、一緒に踊りたいなぁ…(^ ^)

そう思いました。

今回のテーマは、まずは、はじめの一歩。

その、歩幅はそれぞれ違うけれど、全員、一歩前に進めたと、そう感じるパフォーマンスでした‼︎

また、次へ向かって一緒に発進!

ピンクな人達に乾杯!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です