10月20日

そもそも富山に帰ってきたのは、この為でした。

先日行われた、中学からの友人の結婚式

本当にこの日を楽しみにしていました。

色々な、意味で不安要素たくさんな彼女だったので、無事嫁に行ってくれて、安心してます。親の気持ち的な

ほんとしゃべらんと立ってる時の美しさと可愛いさは、私の友人で一番かも← ほめてます

◯ンダイで働くオネェ様をお持ちの友人
私たち平成と昭和の境界の世代には、たまらないウェルカムボート
超羨ましい‼︎

真っ赤なドレスも超似合ってたぁ
可愛い、可愛すぎるw
しかし、
高校時代はマドンナだったとゆうウラ話を聞いて
なんのせ前髪がデコ近のぱっつんでビンボーパーマ炸裂の中学時代な彼女を知っている私達は、、、目を見合わせた。。笑

そんな彼女だから大好きなんだけど…

旦那さんもくまモンみたいで可愛い感じで、なんか中身は2人とも中二みたいで似た者同士←褒めてます

とても良いカップルだと思いました。

末長くお幸せに〜〜

私も、ミセスの清楚、留袖で参加しました。
座銀のママにでも、なった気分で、楽しかったです笑

でも、タマタマ自分が仕立ててもらった振袖と同じ、振袖を着てる方がいらっしゃって、また振袖みたいな華やかな着物、着たいなぁって思っちゃいました。。

独身女性の特権ですよね。。うんうん

人はいつでも無い物ねだりなのですね。

友達の幸せblogでした

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です