9月19日

今日は、BAILA BAILAを、こよなく愛する者が集うバイラーズコンテスト 全国大会 IN 東京

おまけに 私の28歳の誕生日でした。

とても、素敵な忘れられない日になりました。

18日土曜日、昨日の東京大会では、男性個人部門ファイナリストの皆さまのリードも担当させてもらいました。

初参加に加え、大役のリード
緊張してますかと質問をしましたが、一番緊張してたのは私かもしれませんね。
皆さま気持ちよく動いていただけたのかなぁ。。

皆さまお疲れ様でした。

コンテストを終えて、喜びの涙を流した方、悔し涙を流した方 どちらの方にもまずは、拍手を送りたい。

きっと後者の方には、挫折を感じて何対しても、無気力になってしまう方もいる、それくらい本気で挑んだ大会だからこそ、の感情。当たり前の事。 その重さは人それぞれですが、きっと、自分の中で、様々に葛藤される事でしょう。
今は少し、お休みして、リフレッシュするのも1つの手段。

そしてしばらくしたら、
考えてみませんか。

なんの為に踊るのか。
なんで、BAILABAILAを好きになったのか。
そして、なんでコンテストに出ようと思ったのか。

私は昨日出場者の皆さまの姿をみて、考えさせられました。

また、こんなにもBAILA BAILAを愛してくれている人達に囲まれているという、この上ない幸せを感じ、皆さんの輝く汗に、踊る姿に、感動の涙を流しました。 ありがとうございます。
本当に
皆さまあってのBAILA BAILA
そして、私達、トレーナーです。

私も、ここに集まる方々のエネルギーに負けないパフォーマンスをできるようになりたい。そして、ここに集まる方々をいい方向へ導く事のできる、トレーナーになりたい。改めて、自分の存在価値をもっと高めて行きたいそう思いました。

時間はたくさんある。
けれどあっとゆう間に流れていきます。
その時間をどう使うかも、自分次第。

ですよね。

なんだか堅苦しい事をつらづらとつまらないblogになってしまいすみません。

とにかく、私は、名古屋、大阪、東京、そして全国大会に 携わられた全ての方に、もう一度感謝の気持ちを込めて、
拍手を送りたいです。
お疲れ様でした。

そして、たくさんのBDメッセージ、ありがとうございました。

私にとって、昨日の1日そのものが、最高の誕生日プレゼントでした。

一年一年、1つずつ歳を重ねて、いい熟し方をして、いい人生を、いつまでも、ダンスのある生活をみなさんと満喫したい!

これからも、がんはるぞー!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です