9月11日

昨日のマラソンからの、今日は、朝からDDD HOUSE WORKOUTとノンストップBAILA BAILAの二本立て!

ヒーハー!

アラサーママ、体力の限界を感じました笑

寝不足なのもあったけれど、、二日間、濃厚に詰まってて、なんだか、現役に戻った気分な活動量!
気分はウキウキ!

だったんですけれど、

ノンストップBAILA では、集中力途切れてたのか、あちゃちゃなミスをしてしまったり、レッスン後ごめんなさいと反省しました涙

でも楽しかった。私と同じように
みなさんも楽しんでくれてたらいいな♪

久々に足が動かない‼︎ とゆうのを体感して、渋谷駅にたどり着くのに30分ぐらいかかりました笑

やーもっと体力筋力アップが必要ですね

密かな、課題だった、ハウスのステップのファーマー

マナブ先生にコツを伝授して頂いたので、家でコソ練しようと思います。

次レッスンするまでに少し上達してたいなw!

初めてご参加頂いた方もいつもご参加頂いている方も、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします

たくさん寝よう♪

image1

image2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です