8月7日

FREDDYな1日

新作FREDDYに囲まれながら、全国から集まった契約トレーナーさんと交流♪

実は、初めましてだけど、SNSでよーくみてるからか、初めましてを言いそびれた方もいらっしゃいました笑

すみません。

久しぶりにお会いしたら、やはり近状報告するんですけど、私のネタは、だいたい息子の成長報告です。

すみません。笑

ママなのでね♪

でも、周りのトレーナーの方のご活躍のお話しや姿を見て、聞いて、やっぱりもっと仕事にのめり込みたいという欲がでてくる…んですよね

まだまだ未熟者なので、成長したいんですよね。。

ないものねだりです。

みんなそうか。。な笑

寝る前にブログを書くとだいたい、最後真剣な感じになっていくのは、私だけでしょうか笑笑

明日は、昼間に書こうっと☆

では、
新作FREDDYご期待下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です