6月25日

6月25日は、待ちに待ったDDD MIX DANCE 1DAY 合宿 IN沼津

初参加で、どんなことをするんだろうとワクワクでした??

結果、全身筋肉痛になるような部活でした 笑

毎月したい←

来年も、楽しみ♪

最後のチーム発表は、葵 と恵利香 で担当した、BAILABAILAチームでちょこっとパフォーマンス!

短い時間でも、さすがです!
皆さんが柔軟に動いて、練習して、集中してくださったおかげで、楽しく、素敵なパフォーマンスができたと思います!

パフォーマンスといえば、8月から私もパフォーマンスクラスを開催したいなと思っております。

この合宿で経験した事を活かして、10月にむけてのパフォーマンスクラス、がしたいなと。

詳細はまだ決まってませんが、一緒にパフォーマンスしてみませんか?

また詳しく決まったら、ご連絡しますね♪

さ、
26日日曜日は、オアシス南大沢、メガロス立川で代行BAILA
27日月曜日は、21:40~Dスタジオ代官山でバラードBAILA
を担当します♪

よろしくお願いします。

お写真は、二枚。
チームBAILABAILAと合宿後のハッピーパワー全開のお客様とジャーンプ!

皆様、ありがとうございました!

channel_mlog_img_44344918-1466986538.48786100_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です