6月8日

梅雨入りしましたねぇ。。

ジメジメ室内にいるより、爽快に汗を書こう??

明日木曜日はDstudio代官山にて、レッスン2本担当します!

19:30-20:30 AER☆STER X  we rock the party
21:40-22:40 本当に初めての人の為のDDD WORKOUT(BAILABAILA)

 

@AER☆STER Xは今月初の担当。

最初で、最後なんですけどね涙

超ハードな曲なので、ゆっくり進めようかなと思ってます 。

今月のトラック、もっとレッスンしたかったなぁ(^^)

@本当に初めての人の為のBAILA BAILAは、丁寧にポイントおさえて、過去トラを組み入れながら、レッスンしようと思います(^^)

来週一週間は、里帰りする為、レッスンお休み期間を頂きます

明日、木曜日のレッスンは、まだまだ予約枠ありますので、是非ご参加下さいませ//

よろしくお願い致しまーす(^^)シ

今食べたい、コーヒーゼリーオンソフト byカフェ ベローチェ

channel_mlog_img_44344918-1465337551.18737300_1_d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です