5月28日

今日は、Dstudio代官山

リクエストBAILA BAILA

AER☆STER X

ご参加ありがとうございました!
channel_mlog_img_44344918-1464426555.88662000_1_d_sp

channel_mlog_img_44344918-1464426555.88662000_2_d_sp
BAILA は臨時リクエスト

more and more
Gypsy Love

どっちもど忘れしてたーー??
出演してるのに、恥ずかピー!

なにがきてもいい様に、しておかなくちゃと、反省しました。

リクエストありがとうございました♪

そして、

Tratel over 踊り納め☆

何回も通すうちに、皆さんの踊りがとっても素敵に進化していきました??

ちょっとハードな踊りこみでしたが、よくぞついて来てくれました!

楽しかったーー☆

6月からは、アレですね☆

パーリーピーポーになるやつですね☆笑 ←

4日は、ゆきかちゃんがそのレッスンをしてくれます??

私も受けたいな!
定員にならなかったら??

6月は、オアシス南大沢 港北 聖路加 新宿
メガロス立川 様にて代行オンパレード
全部BAILA BAILA??

近日詳細載せます♪

皆様遊びに来てくださいねぇ♪♪

よろしくお願い致しまーす♪

最後に、、
レッスン後のアサイーボール最高ww

channel_mlog_img_44344918-1464426555.88662000_3_d_sp
erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です