5月24日

はーーー!!

濃厚な三日間がおわりましたーー!!
この度
DDD HOUSE WORKOUTの認定研修を受けてきました!

いよいよ、ストリート系、デビューです!YO!

由里子さんによる、今回の研修は、少人数で、みっちり、基礎の動きから、vol.15全曲を確認して、踊って、リードの試験、フィットネス基礎理論の筆記試験も行われました!

久々にみたー。。最高心拍数。。笑

BAILA BAILAとエアロスターXしか持ってなかったので、動きマスターするのにまだまだ練習が必要ですが、浮遊感がでるまで、一年はかかるかな。。笑

でも、なんとか頑張れそうです!

三日間ご一緒だった皆様、由里子さんありがとうございましたー♪

スタジオで、誰かと踊るとゆう時間は私にとって今すごくすごく貴重で幸せな時間!

今日も、楽かったー!

ありがとーー!

明日は、一日家事をして、明後日からまた頑張りまーす!

HOUSE15

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です