5月15日

どうも。
6年ぶりに前髪切って、誰かわからなくなってます。谷井です。
channel_mlog_img_44344918-1463304395.85676700_1_d_sp
今日はBAILA BAILAミュージカルの千秋楽アンサンブルキャストとして、出演してきました!

一昨年大阪公演 と、東京の再公演に出演させてもらったきり。

去年はぽんぽんの妊婦だったので、出演できなかったのです。

毎年毎年、本当に素敵な舞台へと、進化してます!
心が熱くなる時間。
BAILA BAILAを愛してくれいる人達が集まる空間。
素敵です。

実をゆうとミュージカルには三回出演しながらも、「自分だけの役」をもらったことがないんです。

一昨年はダブルキャストとして参加しているので、誰かの基盤があっての役で、そこに自分のカラーをのせていく。
今回も練習に中々参加できないと思ってのアンサンブルキャストとしての参加を希望しました。
今日を終えて、

なんだろう。
毎年周りのインストラクター仲間達が役者として、すごく成長していることにビンビン刺激を受けて、すごい事だし、それに没頭できることが本当に本当に羨ましいって思いました。

だから来年は、来年こそは、スタートの東京公演に、キャストとして、しっかり出演できたらいいなぁと。。思い老けながら、帰ってます。

来年はどんな自分がいるのかなぁ。。楽しみです♪

明日もとても大切な日となりそうです。

やるかやらないか、選択するのは、いつも自分。それを応援してくれてる人がいるなら、全力で進んで行きたい。
そう思います。
私の人生は一回きりだから。
私の希望を、叶えてあげれるのは、私だけだと思うから。
頑張りたい!

頑張る!

さ、明日はバラードでBAILA BAILA Dスタジオ代官山です♪
おまちしてまーす♪
erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です