4月29日

やっと。

やっと。

vol.16 アップデ~ト完了!!

久々にお会いする、みどりさんのレッスン!
途中振りに追われて笑顔忘れてましたが、楽しくわかりやすくリードして頂いたので、11トラックコンプリート!

これで、vol.16のリクエスト頂いても大丈夫です! 笑

子供をもつママの先輩として、今後の働き方など。色々悩んでたことも少し、お話もできて、ホッとした気持ちで帰路に着きました。

ランチ、よく行列になってる ガイトーン とゆうお店のカオマンガイ !
ずーっと、気になってたお店!

ジャスミン米が、すっごく美味しくて、ハーブ鶏もチョー柔らかくて…これは、また食べたい。

満足満腹な1day

Dスタにくると、レッスンも楽しいけれど、たくさんの人と笑顔でお話できて、嬉しいです。

今日ご一緒できた方々、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

channel_mlog_img_44344918-1461908111.47585700_1_d_sp

channel_mlog_img_44344918-1461908111.47585700_2_d_sp

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です