4月17日 LAST ASC

お疲れ様でーーす!

今日最後のエアロスターカップ
が終わりました。。

私は初参加

パワー エネルギーがあふれる会場
みなさんのパフォーマンス
この日のためにきっとたくさん練習して来てくれたんだな。
全チームが、そう感じさせてくれました。
感動しました。

大人になるにつれて、何かを発表したり、誰がに讃えてもらったり、そうゆう機会って、だんだん少なくなっていきますよね。

そんな平凡な日から脱出して
非凡で、素敵な一日、皆様にとってら今日はそんな日になったに違いない。
そう思います。

非凡な1日に万歳
皆さんに拍手
トレーナーの皆様、お疲れ様でした。

今年秋頃には、東京で初のエアロスター クロスカップが開催される予定です。

私もパフォーマンスしたいなぁ!と思いました!

誰か一緒にどうですかぁ?

皆様、次回新たに始まるエアロスタークロスカップも引き続きよろしくお願いします!

バタバタと写真撮れなかったのですが、唯一控え中にゲットした、えりなさん、みほさんとのお写真 と 本日の〆 ラーメン
channel_mlog_img_44344918-1460901435.98508000_1_d_sp

お疲れ様でしたーーー!

erika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です